PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リゾートの風景     by MARCY

強い低気圧も無いのに

何故か強風、曇り空が続いた数日間

たまたまタオ島に出張に来ていて

水中は良いけれど、陸が『なんだかなー』

という感じでしたが…


晴れました!

IMG_1335.jpg


天気図、ほとんど変わってないのですが

うーん、あの風はなんだったんだろう?



IMG_1303.jpg


時間経過と共に、どんどん空が青くなる!



たまたまダイビングの予定がずれて

陸にいる時間だったので

IMG_1314.jpg


コタオリゾートの周辺

南国らしい景色を撮ってみました。



久々に一眼の出番です。


IMG_1344.jpg


やっぱり奇麗ですね。


IMG_1322.jpg




IMG_1328.jpg


日本では稀に見る大雨で

河川の決壊に見舞われている最中



こんな能天気で良いのかと思いますが


IMG_1343.jpg


せめて気持ちは明るく

という足しになれば幸いです。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| ホテル・ゲストハウス | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1269-5809f9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT