PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決してお勧めしませんが…   by MARCY

昨日から良い天気になっています。

出張で来ているコタオリゾート

DSCF8591.jpg

海が青くて気持ち良いですね。



ところで、タオまでの移動中

船内用に何か飲み物を

と買いに行って見つけたお茶



前回はほっかいどうメロン茶

でしたが、今回はこれです。

DSCF8341.jpg


パッケージでおわかりと思いますが…





DSCF8342.jpg

すいか緑茶

しかしこのスイカ、何故に四角い?





フタもスイカっぽくなっていて

頑張ってはいるようです。

DSCF8346.jpg



しかし、この絵はなんだかなー。

スイカ割りのイメージでしょうけれど

DSCF8344.jpg

なんか違ってるぞ。




そして、ボトルの中身は

もはやお茶とは言えない色の液体

DSCF8343.jpg


飲んでみたら、お約束通りの激甘です。

お茶って書かずにスイカジュースで良さそう…


しかも、前回のメロンと大差ない味なんです。

同じ瓜類だから?


考えてみたら、スイカの微妙な味は作り難いんでしょうね。



決してお勧めしませんが、

話のタネには一度だけ良いかも知れません。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1270-c33b2c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

