PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に狙ってみましたが    by MARCY

昨日も本当に天気が良く

タオ島から帰ってすぐ

カメラと三脚を抱えて桟橋へダッシュ!


DSCF8605.jpg

夕景のタイムラプス撮影を狙いました。


上空に薄い雲も有るので

全体が焼けてくれるかと思ったのですが

案に相違して部分焼け


DSCF8612.jpg

こんな感じで寄ると奇麗なのですが…


しばらく撮っていなかったので

実はカメラの設定を間違えたりして、

でも、一応暗くなるまで撮ってみました。



合成した動画は

You tube でご覧下さい。



静止画を重ねると

こんな画になります。

12 Sep 15 Sunset


雲の色が印象派みたい、かな?






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 海・動物・自然 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1271-3858a7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

