PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイ料理あれこれ満喫です。   by MARCY

今日も快晴!暑くなりました。

デイトリップで行ったマンゴーベイ

DSCF8890.jpg

空も海も奇麗ですね。



リピーターのお客様がいらしたので、

連日ディナーは皆さんご一緒に。

イチオシのRANONが休業中なので


またMITRAに行きました。


ちなみに、ここ看板にはMITと書いていますが…

DSCF8836.jpg

この巨大なエビが目印なので

迷うことはないでしょう。




今回もいろいろ頼んでテーブル一杯

DSCF8845.jpg





前回ご紹介しなかったものでは

タイ風春雨サラダシーフード入り

ヤムウンセンです。

DSCF8849.jpg

シーフード屋さんだけあって

エビもイカも大きくプリプリ!




同じくタイ風サラダでは

ピータンも頼みました。

DSCF8839.jpg

タイのピータンはクセが無いし

ショウガなどと一緒に食べると

サッパリしていて美味しいですよ。



そして、このレストラン

本当にメニューが豊富なので

普通~のタイ料理以外もあります。



イサーン(東北)料理の代表格

コームーヤーン

豚のノド肉のグリルです。

DSCF8853.jpg


もう何度もご紹介していますが、


脂が乗っていてジューシー

なのにクドクないのが美味!

DSCF8855.jpg

イサーン料理店に行けなくても

ここで味わえますよ。



それと、シーフード屋さんなのに

何故か出て来るカオマンガイ

かなり有名な蒸し鶏載せご飯ですね。


DSCF8842.jpg

お客様のご希望でオーダーですが、

本当に何でも出て来る、という感じでした。


DSCF8843.jpg


明日もまた、違う料理をご紹介します!






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| レストラン | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1275-a157cfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT