PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新シーズンスタートです。    by MARCY

雨期休暇も終わり、サムイに戻りました。

このエリアの雨期は、熱帯にしては短く

10月下旬~12月中旬

2ヶ月足らずで明けてしまいます。



まだ鮮やかな色ではありませんが、

こんな穏やかな夕景も復活です。

DSCF9695.jpg



残念ながら、雨期は明けているのに

風向きは冬の季節風のまま

不思議ですね。


晴れていても、波が出ることがあるため、

サムイからのデイトリップは1月一杯お休みさせていただきます。

ポイントの近いたおみせは通常営業しますので、

まずはそちらからよろしくお願いいたします。


新シーズンは何に会えるか、ワクワクしちゃいますね。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| ご挨拶 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1288-f74a1264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

