PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨なので…    by MARCY

雨期が明けた~と言ったばかりなのに…

昨日の午後から雨が降り出しました。


もう上がっていますが、晴れ間は望めませんね。

DSCF9697.jpg



雨上がりまで空腹を我慢し

早速買って来たランチ

久々のパッカパーオ、バジル炒めです。

DSCF9698.jpg


DSCF9699.jpg

口内炎ができてたのに、

辛い料理を頼んでしまった…。



とまあ、こんな天気なので現地ネタは拾えず。

帰国中のことから、こちらを紹介。

潜水医学講座「館山セミナー」です。


DSCF9633.jpg


名前の通り、今まで館山で開催されていましたが、

今年は特別に新宿なので参加し易く

お手伝いも兼ねて行って参りました。

DSCF9631.jpg

講師は、日本の潜水医学を背負って立つ

山見信夫 医学博士

減圧症や肺水腫に関して

とてもためになるお話を聞けました。


そしてゲストは写真家の中村征夫さん

DSCF9637.jpg

お二人のトークショーも楽しめました。



来年はまた館山開催予定とのことですが、

有意義かつ楽しいセミナーなので

館山まで行く価値有りです。



ちなみに館山のダイビング


DSCF9613.jpg


DSCF9616.jpg


先日伊戸で潜って来ました。

ドチザメやアカエイわんさかです。

水中写真はありませんが

伊戸ダイビングサービスBOMMIEさんは

昔の仕事仲間なので

毎年潜りに行っています。

来年は、館山セミナー共々ご一緒しませんか。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1289-2115a72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT