PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本でのイベント?メジロ押し。    by MARCY

昨日からタオ島に異動しています。

サムイは晴れていたのに、タオはまさかの雨、

60~70kmしか離れていないのに随分変わります。

そして今日は1日遅れの青空

DSCF9710.jpg

やっぱりこうじゃないと!

DSCF9712.jpg





日本での行動諸々の続きです。




ちょっと用事で、昔の仕事仲間に会いに

テレビ朝日新社屋へ 

新と言っても随分経ちますが、初めて行きました。

DSCF9638.jpg

以前は無かった欅坂

イルミネーションが奇麗ですね。

DSCF9640.jpg







時節柄?飲み会も多かったのですが、

「矢沢なダイバーの会」の集会(笑)

赤坂の矢沢永吉オフィシャルショップ

DIAMOND MOON です。

DSCF9649.jpg


メチャかっこいい空間ですが、

矢沢なダイバーの会のメンバーは

水中写真家の鍵井靖章さん中村卓哉さんなど

そうそうたる方々が名を連ねています。

海には矢沢ですよ!


二次会は銀座の「矢沢なバー」に流れ

もちろん永ちゃんの曲でカラオケ三昧

DSCF9650.jpg






飲んでばかりいたわけではありません。

ちゃんとダイビング関連も

日本水中科学協会(JAUS)のシンポジウム

DSCF9656.jpg

安全管理、器材、撮影、etc.

多岐に渡って最新かつ有意義なお話が聞けます。


DSCF9653.jpg


毎年この時期に開かれるので

年に一度ですが楽しみにしています。

日常的な活動もしていますので、

ご興味のある方はHPを覗いてみて下さい。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1290-77df7603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

