PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後は関西!    by MARCY

今日もタオは晴れました。

年末年始、このままもってくれれば良いのですが。

DSCF9726.jpg





さて、日本での最後は関西です。

久々に大阪でオフ会なるものを開催

DSCF9661.jpg

1日しか無いので、予定を合せていただいて

皆様有難うございました。

あまりゆっくりお話できなくて済みません。




その後二次会、三次会と流れましたが、

二次会は写真撮ってなかった…。


三次会はこちらのお店

DSCF9663.jpg



カウンターBar…のようですが

DSCF9666.jpg


実はヘアサロン Seul - eスール


なんだか、三次会でやっと落ち着いたような

素敵な雰囲気のお店でした。

DSCF9668.jpg


今度は海でお会いしたいですね。





そして翌日は、和歌山

和歌山と言っても、和歌山市は大阪からすぐ近く


ギャラリー&カフェ AQUA さんで開催された

AKARI展に連れて行ってもらいました。


DSCF9675.jpg



灯りをテーマとした様々な作品

DSCF9673.jpg



DSCF9674.jpg



DSCF9672.jpg


作品を見ながら寛げるカフェですが、

それだけでなく陶芸を体験できたり

これまた素敵なお店です。


この一連が全てダイビング繋がり。

関西にももっと足を運ばないといけませんね。



そのまま関空まで送っていただき

無事に日本出国と相成りました。


皆様いろいろ有難うございました。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 番外編 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1291-db987628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT