PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快適ボートです!   by   MARCY

先日の強風大荒れの後、

ここしばらくは天気が安定しています。

DSCF0994.jpg

少し靄った感じなのは、春霞?でしょうか。



先日、初めて乗ったカリプソダイビングの船

カタマラン(双胴船)で幅が広いため

スペースたっぷりで移動も快適でした。

DSCF0975.jpg



セルフで温かい飲み物を飲める上

朝はクロワッサンなどの軽食付き

DSCF0965.jpg


ランチはもちろんですが、

帰りにはケーキなどおやつも出ます。



操舵席のあるフライングデッキ

DSCF0968.jpg

高い分だけ揺れますが、

見晴らしが良く風に当って爽快です。


波が高くなければ船首に出て

デッキで寝転がることもできます。

DSCF0973.jpg

カタマランで幅があるからこそ、ですね。




気になるトイレは2ヶ所

DSCF0967.jpg


船で良く使われているマリントイレですが、

水洗が電動ポンプ式で水の量が多い!


船尾には真水のシャワーもあって便利です。



外観を撮るのを忘れましたが(笑)、

大きい分だけやや船脚は遅く、

でもタオまで片道2時間です。


月曜&水曜は3ダイブの日程になっていますので

快適にポイントを回りたい方は是非ご検討下さい。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| SDSニュース | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1299-6b1331df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT