PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“生”の美味しさが味わえます!   by MARCY

今日も一日良い天気でした。

空も徐々に色濃くなっている気がしますね。

DSCF1007.jpg





最近のセブンイレブンの入口ですが、

DSCF0991.jpg



バニラロールケーキのポスターが貼ってあります。

DSCF0992.jpg

ちゃんと日本語も書いてあるものの…



縦書きにすると何故かこうなる

DSCF0987.jpg

いつも思うんですけど、

日本語をわかる人が作ってないのかな?

そのぐらいいそうなもんですが…。



というツッコミはともかく、このケーキ、

すでに在住日本人の間では大評判です。

DSCF0995.jpg




何故かというと

DSCF0996.jpg

生クリームだから!

タイでは品質管理が難しいためか

生クリームの商品は非常に稀

流通が整備されてついに出たか、という感じですね。


DSCF1005.jpg


スポンジがちょっと固い感じですが、

肝心のクリームはバニラが効いてなかなかの味です。

タイの生活でも豊かさを味わえたひと時でした。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1300-f1aeb70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT