PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本の味…に近いかな?    by MARCY

今日はまた晴れて良い天気

少し風があるので涼しく感じますが…

DSCF1075.jpg



先日ロータスに買い物に行き

麺類コーナーで見つけた物

DSCF0997.jpg


袋麺のインスタント焼きそば

5袋入りのパックです。

DSCF0998.jpg



TOMOKOの話では、前からあったそうな…

でも、インスタント物はあまり買わないので

今回初めて気付きました。



そして、日本の焼きそばの味のようです。

DSCF1076.jpg

さすがNISSINですね。




ごく普通のインスタント麺ですが

DSCF1057.jpg

お湯を注いで3分で湯切りでも、

フライパンで煮ても良いらしいです。


DSCF1058.jpg


粉末ソースを混ぜて出来上がりですが


うーん、味は微妙な感じです。



普通のソースを買って来て(日本のものが買えます)

それをかける方が美味しいかも。


日本の粉末ソースをそのまま再現して欲しかった。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スーパー探検隊 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1303-aa4eae16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

