PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯新しくなりました!     by MARCY

昨日の午後から風が出て来て

お天気が少し下り坂です。

DSCF1131.jpg

晴れ間も出るのですが曇りがち、

そして時々雨も降り出します。

まあ、今日は陸だから涼しくて良いですね。


去年から、タイの携帯会社が

使用中の携帯タダで新しいのと交換してくれる

というキャンペーンを展開中。

一度締め切られたのですが、

また再開したというので行って来ました。

DSCF1108.jpg


今の携帯、電話しかできなくて、

それでも不便は無かったのですが

そろそろバッテリーが持たないので

ちょうど良いタイミングでした。

交換前に写真を撮るのを忘れましたが…。





交換できるのは、この4機種

DSCF1107.jpg

一番左の機種以外は差額が必要です。


何故こんなタダの交換をしているかと言うと、

どうやら普通の電話料金では儲からないので、

ネットの出来る機種を使わせたいみたいです。



でも、スマホもタブレットもすでに持っているので、

フリーの簡単な機種にしました。


DSCF1109.jpg


この携帯とスマホとWi-Fiルーターとモバイルチャージャー

バッグの中が細かいものだらけになりそうですが。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1306-fbfb44ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT