PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身体には良さそうです。    by   MARCY

昨日に引き続き不安定なお天気

午前中は結構雨も降りましたが…

DSCF1151_20160227234024987.jpg

花はそれなりに奇麗です。


衛星画像を見てみると、

どうも、ここだけ雨雲がかかっている

00Latest.jpg

カンボジアから真っ直ぐ延びた雲の下です。

誰か、強力な雨男、雨女が来ているのか?



天候不順だと体調を崩し易くなりますが、


そんな時に身体に優しそうなのが

DSCF1136.jpg

このハーブティー


Bael Fruit
 
ベール、またはバールと読むようです。

見ての通り柑橘系ですが、酸味はそれほどありません。


DSCF1137.jpg


すでにハチミツと調合してあり

この商品は粉末のパックになっています。


DSCF1139.jpg


お湯で溶かして飲むのですが、

定量だとかなり甘いので

多めに割って薄くしちゃいます。


DSCF1141_201602272343359de.jpg


その分、香や味も薄くなって…

なんだか掴みどころが無いけれど、

ホンワカ優しい飲み物、という感じ。


疲れた時には良さそうだなー、と思いました。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1307-3c07a69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT