PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリの良い夜です   by MARCY

今日もサムイは良い天気

異常気象で遅れていましたが

暑期に向かってドンドン暑くなっていきそうです。

DSCF1295.jpg



先日、たまたま夜のチャウエンビーチ

以前は何も無かったのですが、

セントラルフェスティバルの入口に

屋台?のバーがオープンしていました。

DSCF1258.jpg



車を改造したカウンター

なかなかオシャレでもあります。

DSCF1259.jpg


ただ、結構な人が集まっているのは

お酒が飲めるから…

だけではないんですね。

バーの横でマイクを握っているお兄さん


いわゆるヴォイスパーカッション


あるいはヒューマンビートボックス

その辺の違いがイマイチ不明ですが

とにかく口楽器がなかなか上手い!

DSCF1261.jpg


まあ、ちょっと騒がしいのですが

面白いので覗いてみて下さい。

今度、動画で録音を撮ってきますね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1308-f0a44621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

