PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日替わり?みたいです。ご注意を!   by MARCY

今日も朝から晴れ渡っています。

DSCF1312.jpg

「暑い」とブツブツ言い出す日も間近かも。



ところで、昨日アップしたばかりでスミマセン…

セントラルフェスティバルの広場

こんな状態になっていました。

DSCF1300.jpg

小さな露店が沢山

この前のバーはどうしたんでしょう?

日替わりなのか期間限定なのか、

デパートの特設催事会場みたいですね。



せっかくなので、ちょっと覗いてみると

露店だけに、なかなかお買い得な物も

DSCF1301.jpg

生地はペラペラですが、100バーツ

300円ちょっとです。





こちら、誰が着るんだ?と思うほどド派手ですが

200バーツ(600円強)

DSCF1302.jpg



お土産品もいろいろありましたが

なんとなくとぼけた表情が受けた

DSCF1305.jpg

サルの置物

ココナッツの実から作られています。



タイならではの野菜やフルーツのカービング

DSCF1297.jpg


いや、食べ物として売っているのではなく

カービング用のナイフが商品

DSCF1298.jpg




そして、これは初めて見ました

おそらくドリームキャッチャー

というものではないかと。

DSCF1308.jpg


意味付けはともかく

見た目涼しげで奇麗です。


バーに期待した方は残念ですが、

これはこれで面白い催事ですよ。



ところで、ウェブマガジンのocean+α

サムイ・タオの特集が掲載されています。

slider_tao160212[3]


連載開始の告知が出来ませんでしたが

今日は二回目、タオ島マクロ7番勝負です。

手乗りギンガハゼを始め、

可愛くて魅力たっぷりの生物をご紹介

是非ご覧下さい!






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1309-5fd2ca29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT