PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑そうで暑くない    by MARCY

最近好天続きのサムイです。

異常気象で遅れていたのですが、

さすがに3月も半ば過ぎ

いよいよ暑期の到来ですね。


たまたま目が覚めた朝の4時!

DSCF1392.jpg

寝室の室温が、なんと

30℃超えています!

あ、『きっと寝苦しくて目が覚めた』

と思ったでしょうね。

でも、実はファンを回したまま寝たら

寒くて目が覚めました


体感と実際の気温の差

どうなっているのでしょうか?



今日ボート乗り場で見つけた

咲き掛けのプルメリア

DSCF1402_20160319212133a2c.jpg

暑期の日々にも清々しさを与えてくれそうです。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1310-23ac0d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

