PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可哀そうだけど、ちょっと怖かった…  by MARCY

今日も良い天気でした。

DSCF1552.jpg

青空にポッカリと浮かぶ夏雲

暑いけど気持ち良く見えます。




最近、器材干し場にこんな居候が…

DSCF1540.jpg


小さいけれど、ハチの巣です。

どういう関係かわかりませんが、

何故か三匹でせっせと巣作り


DSCF1538.jpg


しばらく放っておいたのですが、

何かのはずみで刺されてもイヤなので

申し訳ありませんが、駆除することに。


原始的ですが、新聞紙に火をつけて燻す…と思ったら、

Neeさん、思いっ切り火を突っ込んでました。


DSCF1541.jpg

見ての通り、ハチ自体は逃げていますね。





巣の中には、よーく見るとタマゴのようなものが

DSCF1543.jpg


Neeさんは食べられると言っていましたが、

さすがにこれはちょっと…

少な過ぎるし。


自然が近い中での生活

良い環境ですけど、折り合いも付けなければ。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 海・動物・自然 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1312-cbe19e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

