PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタ飯で満腹~    by  MARCY

相変わらず天気は良いのですが

少し風と雲が出て来ました。

DSCF1588.jpg

陸に居る分には涼しくて

まだ暑期本番ではないように思えます。



昨日の夕景も

DSCF1556.jpg

その前よりは焼け方が控えめでした。



昨夜のご飯ですが、

元スタッフのERIが、ヨガ修業の帰りに

遊びに寄ってくれたので、

久々にイタリアンに行きました。

DSCF1579.jpg



バンラックの名店

ANTICA LOCANDA

DSCF1587.jpg


イタリア人がオーナーのお店です。


お洒落な店内、右手奥にはピザ窯があります

DSCF1584.jpg



頼んだのは、四種類のチーズのピザ

DSCF1574.jpg



スモークサーモンサラダ

DSCF1578.jpg




普通にラザニア

DSCF1577.jpg




そしてさらに定番のカルボナーラスパゲティ

DSCF1580.jpg

タイで食べるカルボナーラ

火を通し過ぎで固かったりして

美味しいお店が少ないんですが

さすがにここはしっかりしていました。


かなりお腹一杯になって、

少しですがビールやワインも飲んだのに

一人頭だと1,800円ぐらい

日本では考えられない値段ですね。


タイのイタ飯、お勧めですよ。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1313-08693ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT