PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雲が半端だったかなー    by MARCY

今日も晴れてはいますが、

やはりまだ空の色が薄い…

涼しいのは良いのですが、

まだ暑期らしくないですね。

風は収まって来たんですけど


一週間ほど前まで、毎日夕景が奇麗だったので

久々にタイムラプス映像を撮りに行きました。

ビッグブッダ側から見た

サムイの北海岸です。

03-25.jpg

これは、その画像を合成したもの

太陽が落ちるところまで

しっかり見えていたのに…

空の雲が少な過ぎて

焼け具合はイマイチでした。


動画は、雲の流れが面白いですよ。

You tube でご覧下さい。


暑期の間に、またお天気の様子を見て

再チャレンジしようと思っています。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~






| 海・動物・自然 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1316-1aaeb41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT