PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシカン!な夜でした   by MARCY

今日も暑い!さすがに明日はソンクラーン

タイ正月の水掛けにふさわしい暑さになってきました。

DSCF1921.jpg

ゴールデンシャワーの花が青空に映えます

(ちょっと街灯で遊んでみました)



そして夜の室温が…

DSCF1925_20160412223339c42.jpg

でも、エアコンは掛けませんけどね。


先日、タオからJURIが出張に来たので、

普段はあまり食べないもの

ということで、行って来ました

チャウエンの繁華街にある

DSCF1746.jpg

です。


サムイ唯一のメキシカンかな?

店内もちょっとエキゾチックな雰囲気です。

DSCF1727_201604122237021e4.jpg


まずはビールのつまみにナチョス

軽いので、いくらでもイケそうです。

DSCF1730.jpg

サラダなども食べましたが、


お待ちかねのメインは

ファヒータ!

DSCF1736.jpg

まあ、鉄板焼き(笑)ですが

ジュージューというシズル感が食欲をそそります。

特に野菜の火の通り方が絶妙。


これを柔らかいトルティーヤに載せて

DSCF1740.jpg

包んで食べます。

メッチャ美味しかったですよ。




食べている間に店員がソンブレロを持って来るので

写真タイムもありますが

DSCF1732.jpg

意外に重くて固かった…


タイ料理に飽きた方にはお勧めですね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1320-28c37e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

