PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくなれよ~   by MARCY

昨日アップできなかったブログです。

相変わらずの好天続き

陸に帰って来ると…暑い

DSCF1964.jpg

ずっと海に出ていたいものです。



自宅前のマンゴーの木

例年3月には実がなっていましたが

DSCF1965.jpg

今年は異常気象のせいか

『なかなか実がつかないなー』と思っていたら、

今月に入って、ようやくチラホラとついてきました。

DSCF1705.jpg

今月頭、まだ小さくて可愛いサイズ

あまり数も目立たなかったのですが



それから10日も経つと

DSCF1932.jpg

同じ部分の房?を見ると、

随分実が“詰まって”きました。



他の実も目立ち始めましたが、

そりゃ、大きくなったら目に入ります。


マンゴー酒去年のものが残っているので

今年は仕込みしないつもりですが

それでも実が育つのは、意味無く嬉しいですね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 海・動物・自然 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1322-27ed40d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT