PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレードアップしていました~   by    MARCY

ソンクラーンには天気が崩れる

というジンクスがあり、

去年のソンクラーンはモロ悪天候

今年は暑い…と思っていたら

今日未明にまとまったが降りました。

ちょっとずれたけれど、当るんですね。




そのせいで電線が切れて午前中停電

でもまあ、植物にとっては恵みの雨です。

日中はまた…暑い日ですが。

DSCF1990.jpg


昨夜、お客様と行ったチャウエンビーチ


食事の後に、ちょっと覗いてみた

ARK Bar 

相変わらず賑わっていましたが

恒例のファイアーダンス

なんと組み体操になっての演技が!

DSCF1985.jpg

わかり難いですが

これは3人が絡んでいます。

写真は撮れなかったけれど6人組のもあって、

『いやー彼らも努力しているんだなぁー』

と感心しました。




そしてメインはやっぱりこれ!

You tubeに動画をUPしたので

こちらからご覧下さい。

飛び散る火の粉が奇麗ですよ。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 観光 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1323-e756e52a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

