PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑過ぎるので~~  by MARCY

連日猛暑が続いています。

ちょっと前まで

「暑期なのに空が白っぽいね」

などと言っていたのに。

DSCF2434.jpg

抜けるように青いですよー



そしてこの暑さで…

恥ずかしながら両脚が攣りました

タンクや器材の積み込みで

滝のような汗が…

ちゃんと水は飲むものの

電解質不足だったようで。


そこで買ってきたのが

DSCF2436_201605101930006cd.jpg

タイにもある、粉末スポーツドリンク



オレンジライムパイナップルなど

DSCF2438.jpg

味も数種類あるので、

飲み比べてみたいと思います。



が、これはミックスフルーツっぽいのに

DSCF2440.jpg




さりげなくオレンジ味

引っ掛けですかね?

DSCF2442.jpg


でも、これだけはマルチビタミンが強化されています。

DSCF2439_201605101930134da.jpg

同じ値段なら、有り難味があるかも。


溶かしたらちゃんとオレンジ色

ちなみに、規定の倍に薄めて

ちょうどほど良いぐらいの味です。

DSCF2444.jpg


大型スーパーの中の薬局だと

1袋7バーツ

25円弱でしょうか。

それを50袋の箱買いすると

確かその半額になります。

気に入った味があったら

大人買いしようと思っています。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1328-c031a439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

