PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムイにも有りました~!   by MARCY

今日もまた良い天気でした。

DSCF2453.jpg

なんだか、数日前の写真を載せても

全くわからないでしょうね(笑)。

撮ってる方も、違った風景が欲しくなります。



それはともかく、日常の話

マウスが誤動作するようになったので

買いに行って来ました。

見つけたのがこちら

DSCF2445.jpg


日本語表記が有る

商品名もスピードだし…

でもタイの会社みたいです。

まあ、それはどうでも良くて

注目点は、BlueLED方式らしいこと


DSCF2448.jpg

さすがにボール式はもう見ませんが

一般的な光学式=赤色LED方式

ばかりだと思っていました。

タイもやるじゃん。

Blue Track technologyと銘打っていますが

Blue LEDなんだろうと思います。

DSCF2446.jpg



繋いでみたら、ちゃんと

青い光が

DSCF2460.jpg

当たり前ですが、ちょっと感動。


本来、ガラス面などでも使える筈が、

材質によってはちょっと動き難いかも?

という気もしますが、赤色に比べたら

かなり高性能なのは間違いなし。

なんとなく、仕事もはかどるような気がします(笑)。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1329-3cc67248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT