PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サムイ料理らしいです。   by MARCY

タオ島出張で間が空きました。

暑い暑いと言っていた暑期

さすがに明けたようで

一転して天候悪化

DSCF2573.jpg

今日も雲の多い日でした。

その分、急に涼しくなりましたよ。

DSCF2571.jpg


朝の室温

数日前まで30℃以上ありましたから

涼しくて快眠できます。


タオ島に出掛ける前夜

スタッフ同士で打ち合わせを兼ねて

Khao Horm レストランへ


ここはローカルにも人気の美味しい店です。

普通のタイ料理を選んだ中で

DSCF2541.jpg

ちょっと変わったものを

と頼んだのがこのスープ


具材は…

DSCF2543.jpg

タコです。


サイズ的にイイダコの仲間かな?


タイでもタコは食べられますが、

このスープはココナッツベース

サムイ島ならでは、の料理らしいです。


機会がありましたら、是非お試しあれ。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1331-d55b7f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT