PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄腕スナイパー?(閲覧注意)   by MARCY

今日は朝少し雲が切れていましたが、

日中はまた曇り、風も出ています。

DSCF2585.jpg

涼しいのは良いけれど

風は収まって欲しいですね。


少し遅めに残業していた時のこと

DSCF2148_20160526183530a48.jpg

この写真の真ん中の黒点

壁の染みじゃありませんよ

実は宙空に浮いているんです。




よ~く見てみると

DSCF2142.jpg

ぷらぷら動くので撮り難く

ブレていますが…



蜘蛛を捕まえている!

しかも自分よりかなり大きい獲物です。


これ、たまたま近くに留まってくれた

なんてことがあるんでしょうか?


それとも、飛んでいる蝿をキャッチしたのか?


しかも、あんな細い糸でも

二人?分の重さに耐えられるんですね。

生き物の能力にちょっと驚きました。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1332-fa1cfa14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT