PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお客様   by MARCY

昨日は曇りだったのに

今日は朝から晴天でした。

DSCF2611.jpg

と思ったら夕立?が降って

どうやら変わり易いお天気のようです。


ちょっと遅くまで店にいたら

意外なお客様が入って来ました。

今度はクモじゃありませんから(笑)。

DSCF2495.jpg

首輪を着けているので

どこかの飼い猫ですが、

灯りが点いているので、入って来たのでしょう。


人馴れしていてメチャ可愛い。

DSCF2618.jpg


しばらく遊ばせておいたのですが、

おそらく、近くのイサーン屋さんの子かと

連れていったら、やはりそうでした。

DSCF2617.jpg

夜は誰もいなくなるので、

寂しいんでしょうかね。



甘えられると、ついかまってしまうので

仕事が進まない…(苦笑)

でも、たまには遊びに来て欲しいものです。

DSCF2621.jpg






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1335-34b6a37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT