PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイ限定味、出ました~   by MARCY

今日も良く晴れて

しかも抜けるような青空になりました。

DSCF2623.jpg

それも、カラッとした感じでさほど暑くありません。

過ごし易い天気になりました。



タイで生産されているお菓子

日本のメーカーでも、タイのみの製品があります。

以前から紹介されていたのが

グリコのプリッツ

タイ限定品では、まずラーブ味

そして、後からトムヤムクン味も出ました。



さらに!最近になって出た新製品が

DSCF2578.jpg


PAD-CHA SEAFOOD味です。



恥ずかしながら、タイ料理なんですが

まだ食べたことがなく…

プリッツで初めて知る味

DSCF2579.jpg

そのうち本物の料理を食べて

比較してみたいものです。



味の方は、酸味と辛みが効いていて

完全におつまみですね(笑)。

DSCF2584.jpg

この表面のパウダーが秘訣のようです。


まだ食べたことがない方は

是非お試し下さい。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1336-67f03ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT