PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリームはどこに?    by MARCY

今日は出張でタオに来ています。

朝から良いお天気で

どんどん暑くなっています。

DSCF2660.jpg




移動中に船で食べようと

ファミマにパンを買いに行ったら

DSCF2637.jpg

日本っぽい物を発見!

天然酵母 って本当かな?




アンパンはともかく

こちらも気になりますが

DSCF2639.jpg

とりあえず北海道クリームにしてみました。





買ってから気が付いたのが

DSCF2644.jpg

保存がきくらしい…

でも、賞味期限をみたら

DSCF2645.jpg

2ヶ月ももつパンなんて

よほど保存料でも入ってるんじゃ、と思ってしまいます。




もう一つ、北海道で揃えてみました。

DSCF2646.jpg


いわゆるメロンパンかと思いましたが

部分的にメロン味?のクリームが入っています。

DSCF2650.jpg

甘くって、メロン味だかなんだか

イマ一つわかりませんでしたが。




で、北海道クリームの方は

DSCF2657.jpg

クリーム入ってないじゃん。



パンの味はまあまあでしたけどね。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1337-5fde64e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

