PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化している…かな?    by MARCY

今日も良く晴れましたが

山の方では通り雨でも降ったのか

が出ていました。

DSCF2680.jpg

車窓から撮ったので…

電線が超ジャマですね。


たまたま近くのセブンイレブンに行ったら、

こんなものができていました。

DSCF2668.jpg

日本ではセルフで淹れますが、

タイもそうなったのかなー、



と思ってレジ待ちの間見ていたら

DSCF2667.jpg

店員さんが作っている…

アイスやフラッペだからでしょうか?

なんだかコンビニにしては

あまり効率良くない気がしますが。

ホットだと一杯25バーツから

80円しないぐらいですから

味が良ければまあまあの値段ですかね。


その後、西海岸へ

DSCF2689.jpg

アントン海洋公園に降り注ぐ

光のシャワーが奇麗でした。


これから夜行バスでマレーシアまで行って来ま~す。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1339-0782dae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

