PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メッチャ食欲そそります    by MARCY

今日も曇りがちの日でした。

日中、雨は降りませんでしたが、

また夕立が来るかな?

DSCF2882.jpg


今日のデイトリップはセイルロック

1本目の時間が早いので

ボート上での軽食を食べても

午後には小腹が空いてきます。



ということで、普段はあまり食べない

カップ麺の新商品(多分)です。

DSCF2885.jpg

ただのシーフードなだけでなくクリーミー


期待できますね。


タイのカップ麺にはほとんど具がありませんが

さすがはNISSHIN

フリーズドライの具が沢山

DSCF2887.jpg

お湯を注いで3分間待ってみると



具はバラけたものの

中に小~~~さな

タコの欠片のようなものが

食べても味はわかりませんが…

DSCF2891_20160618202932bf0.jpg


フタを開けると、メチャ良い匂いで

空腹時でなくても食欲がそそられます。



が、特にシーフードという味ではなく…

しかも、なんだか全然クリーミーではないのですが。


DSCF2894_201606182029316d1.jpg


まあまあの味だから、良しとしましょうか。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1345-8021d1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT