PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタにしかなりませんね。    by MARCY

今日は午前中晴れていましたが

珍しく昼過ぎの早い時間にスコール

すぐに上がりましたが、その後は曇りがちでした。

DSCF2978.jpg



天気の写真を撮りにビーチに行ったら

DSCF2979.jpg

飛んでいる人がいました。



でもちょっと重そうで…

あまり高く上がらないなー、と思ったら

DSCF2980.jpg

案の定コケていました。



ちょっと買い物に出掛けた大型スーパーのロータス

フードコートにいろいろなお店が入っていますが

DSCF2967.jpg


なんと!新しく日本食店ができていました。

DSCF2970.jpg


赤ちょうちんに暖簾で名前もうみ

外観はいかにも日本食です!

という雰囲気ですが

メニューにも

DSCF2968.jpg

こういうお店ではあまり考えられない

生ものが載っています。


が、刺身はやはり食べる気にならず


シーフード天ぷらどん

なるものを頼んでみました。

揚げモノならなんとかなるでしょう。



で、出て来たのがこれです。

DSCF2974.jpg

エビ、イカ、白身魚は確かにシーフード

しかし、カイダーオ(目玉焼き)載せ

日本ではあり得なく意表を突かれました。



そして、天ぷらというよりも

DSCF2976.jpg

フライですね。

天つゆのようなタレがかかっていましたが、

タルタルでも良かったかも(笑)。



お値段は125バーツ(380円ぐらい)

もっと安いならともかく、

ブログネタとして一回食べたから

もう二度は無い、というレベルですね。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1350-1071863c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

