PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚いた!割りに期待外れ…    by   MARCY

今日はほぼ終日曇り空

日中は涼しくて良かったのですが

もしかして夜には降るかも?な感じです。

DSCF3084.jpg



先日ロータスで買い物をしていて

ちょっと驚いたのがこのパン

DSCF2929.jpg

なんと!中身が

ドリアンのカスタードクリームです。

これは…挑戦するしかありませんね。

DSCF2931.jpg



袋の上からでもすでに臭いがするのか?

ハエも寄ってきます(笑)。

DSCF2933.jpg


食べてみたら

見た目はちょっと色の濃い

クリームパン

そして味も…

ちょっと甘くて濃い感じの

クリームパン

DSCF2942.jpg

期待していたクセはありませんでした。


まあ、本物の味と臭いを出すのは

かえって難しいのかも知れませんが…







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スーパー探検隊 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1351-2800711c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

