PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな味が出ています。     by MARCY

低気圧の影響でお天気不安定

でも、なんとか海には出ている日々です。


パンネタが続いてスミマセン

先日ネタにした、クリームの入っていない

北海道クリームパン



同じ天然酵母パンシリーズの

DSCF2875.jpg

小倉あん

を試してみました。


これであんが入っていなかったら

ネタになったのですが、

残念なことに?

DSCF2878.jpg

ま、これが当たり前ですが

中身は粒あんと言うか

いわゆる半殺し

なかなかクォリティは高く味もまあまあ




一方、セブンイレブンで見つけたのは

DSCF3080.jpg


照り焼きチキンドーナツ

こんなパンは初めて見ました

こちらも中身を見てみると

DSCF3081.jpg


ひき肉状態で入っていますが…

味は全然照り焼きじゃない

なんだか表現しにくい味でした。


このシリーズでは、カレードーナツ

日本のカレーパンみたいでお勧めですよ。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1352-fcf1300e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

