PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産に、いろいろあります。    by MARCY

今日はようやく晴れました

DSCF3101.jpg

天気図を見たら低気圧が消えたようで

やっぱり暑くてもこうでないと。


チャウエンのショッピングセンター

セントラルフェスティバルの中

お土産を買うのに便利なスーパー

TOPSをのぞいてみたら


DSCF2859_2016070117234232c.jpg

ドライフルーツ売り場が真ん中にドーンと。

なんだか種類が沢山ありました。




DSCF2857.jpg

定番のドライマンゴー

干し具合によってモノが違うそうです。




見慣れない色は

DSCF2856.jpg

ソムオー(ザボン)の皮

厚いので剥くのが大変ですが

こうなると食いでがあります。




タイならでは、なのが

DSCF2854.jpg

ジャックフルーツ

ちょっとクセがありますが

甘味が濃くて南国フルーツらしい味





そして意外な…

DSCF2855.jpg

『種が多いなー』と思ったら

それもその筈

パッションフルーツでした。

ドライにできるんですね。


各種、味見させてもらえます。



ドライフルーツではないのですが、

同じ売り場にあった

DSCF2860.jpg

タロイモのソフトキャンディー

これはなかなか美味しかった。


他にもタイの産品を売っています

お土産探すなら、ここが良いかも知れません。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スーパー探検隊 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1353-10958a18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

