PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとハイクォリティーです!    by  MARCY

今日は天気が回復しました

DSCF3170.jpg

わけ有って、明るめの写真ですが…

青空も広がりました。

ベトナムの低気圧は消えたようなので

あとは台風一号がどうなるか、次第です。



仕事は陸番なので、ちょっと買い物へ

大型スーパーの

TESCO Lotus

に行ったら、レジの左手にこんなコーナーが

DSCF3159.jpg

TESCO fineという

オリジナルブランドの商品のようです。




パッケージも品揃えも

名前の通り高級感がありますね。


DSCF3160.jpg


DSCF3162.jpg

日本で言えば、明治屋か成城石井路線でしょうか
(地方によってわからない方、ごめんなさい)



高級食材は特に要らないのですが

気になったのは紅茶です。

DSCF3163.jpg

アールグレイのティーバッグ

50袋入りで79バーツ

一杯当り日本円で約5円!です。




タイでは美味しい紅茶がなかなか無く、

高い輸入ブランドのみでしたから

これは買うしかないでしょ。

DSCF3167.jpg

一緒にダージリンも買ってみましたが

こちらは50袋で59バーツと、さらに安い!



ティーバッグの内容量は少なめで

二番煎じは無理のようですが

ま、この値段では贅沢言えません。

DSCF3169.jpg


味も香りもまずまずしっかりしていて

コスパが高い商品だと思います。

しばらく楽しめそうでね。


DSCF3174.jpg





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スーパー探検隊 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1354-4ec32a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT