PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇麗な空でした~   by   MARCY

台風1号が中国に上陸

2016-07-09_TopChart_13.jpg


熱帯低気圧となって

天気も回復してきました。


これは久々に夕景が見られるかと

SEATRAN桟橋でスタンバイ


夕景になる前

複雑に流れる雲がとても奇麗です。

DSCF3189.jpg

なんだか絵画のようですね。



この時期、本土に雲がかかるので

水平線近くになると隠れてしまう夕日も

かなりギリギリまで見えていました。

DSCF3192.jpg


ここで待っていると、

本当に真上を飛行機が降りて来ます。


これも、なかなか見ることのできないベストポイント。

DSCF3188.jpg

マニアの人は喜びそうです。


残念ながら、手前に厚い雲があって

空全体は焼けませんでしたが

それでも奇麗な夕景でした。

DSCF3202.jpg

桟橋で海風に吹かれながら

こんなシーンが見られるのも贅沢なものですね。

夕涼みがてら、いかがでしょうか。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 海・動物・自然 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1355-feb17108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT