PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化する屋台村です   by MARCY

昨日夕景を撮りに行った

SEATRAN桟橋の手前

交差点の所に毎週土曜日になると

DSCF3178.jpg

沢山の屋台が出ます。

食べ物はもちろん、衣料品なども売られて

かなりの人出でにぎわっています。

縁日みたいなものですかね。

最初の頃は、ごく普通の食べ物が多かったのですが、

昨日久々にのぞいてみたら、

DSCF3179.jpg

なんと、お寿司です!

小さいけれど1個10バーツ

DSCF3186.jpg

30円ぐらいなら軽くつまんでも良いかも


こちらはソムタム屋さん

DSCF3185.jpg

おなじみ、パパイヤサラダです。


春巻きなどの揚げモノ

テイクアウトしやすいですね。

DSCF3182.jpg



アヒルやブタがならんでいるのは

いかにもタイのローカルフード的

DSCF3181.jpg


ちょっと驚いたのは、

タコではないけれど、タコ焼き?

具は貝などのシーフードのようです。

DSCF3187.jpg

この鉄板、タイでカノムクロックと呼ばれる

お菓子用じゃないですかね

甘かったらどうしよう(笑)。


食後のデザートにケーキ

DSCF3183.jpg

飲み物も売られていますから

ここだけでディナーができちゃいますね。


今回は立ち寄っただけでしたが、

次はいろいろ買ってみようと思います。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~



| 南国生活 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1356-474223b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

