PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本の味に近いですよ~!    by   MARCY

昨日からタオに来ています。

やや雲が多いもののまずまずのお天気

DSCF3209.jpg

午後から海なのでもって欲しいですね。


移動の船がお昼過ぎだったので

ランチを買おうとファミリーマート

フと見るとホットサンドがありました。

DSCF3206.jpg

セブンイレブンのおハコだと思っていたので

ちょっと驚きましたが…

具に一工夫というか

日本っぽいものもあります。

DSCF3205.jpg

テリヤキサーモンなんて

さすがは日系企業ですね。


試しに買ってみたのがポークカツ

トーストする時に袋を捨てられてしまうので

中身の写真しかありませんが…

DSCF3207.jpg



ちょっとめくってカツをチェック

DSCF3208.jpg

この方向で入っているとは思いませんでしたが

暑さもあってしっかりした肉です。

ソースも日本の味に近いですし

これはなかなかイケそうです。

次はサーモンにもトライしてみます!






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1357-c2193f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT