PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デコってます    by MARCY

昨夜は雨が降っていましたが

朝にはスッキリ晴れました。

DSCF3283.jpg

風が収まっているので

このまま安定する筈…

と思いたいですね。


飛行機も、青空に映えています。
(ピントが甘くてスミマセン)

DSCF3284.jpg




先日、ナイトロックス講習の時のこと

使用するタンクの酸素濃度

ダイコン(ダイブコンピューター)に設定しなければいけませんが

モデルによって設定方法が違うため

お客様のダイコンを見せていただいたら

DSCF3274.jpg

TUSAのIQ1203

ではありませんか!

ソーラー発電式で大人気のモデルです。



ん?しかし、このキラキラは?

こんなモデルがあるのか?と思ったら

スワロフスキーを貼ったとのこと

そりゃそうですよね。

DSCF3275.jpg


奇麗なので、限定モデルで発売したら

けっこう売れるかも知れませんよ(笑)



ただ、デコったダイコン

言葉の響きは良くない感じですが…

注)「デコる」とは、減圧不要限界を超えてしまうことを指します
ダイバーでない方、わかり難くて申し訳ありません。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| スタッフ日記 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1361-88f3d9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT