PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画に描いたような夕暮れ   by MARCY

今日は朝方雨が降り

天気が崩れるかと思いましたが

すぐに晴れて暑くなりました。

気圧配置的に、風が止まって穏やかな日。

様子を見ていたら

夕方になっても良い天気

久々に桟橋に出かけてみました。

DSCF3297.jpg

まだ日射しの強い日没前



日が沈んでから雲が焼け出します

DSCF3305.jpg

水平線に雲が掛かって

完全には焼けないのが

この時期の夕景ですが、

今日はなかなか粘ってくれました。



そこに往来する船

DSCF3308.jpg


ちょうど焼けた辺りがバックになり

良い画になってくれます。

DSCF3316.jpg



一番夕焼けの色が濃くなった頃

これ以上ないタイミングでやって来た帆船です。

DSCF3321.jpg


雲の形もインパクトがあり、

本当に一幅の画のようでした。


このお天気、続いてくれると良いですね。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1362-fe3ccc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT