PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルで良いのか???   by   MARCY

今日はほぼ終日良い天気でした。

DSCF3378.jpg

この後接近して来る

台風4号が怖いですけれど…



しばらく前から、コンビニなどでも

日本食系?の食べ物が売られるようになり

餃子シュウマイも、レンチンしてくれ

お持ち帰りできるようになっています。

DSCF3267.jpg

これはごく普通の餃子ですが…



先日セブンイレブンで見掛けたのは

DSCF3264.jpg

やけにカラフル

DSCF3265.jpg


ちょっと不気味ではありますが

取りあえず買って食べてみることに

DSCF3266.jpg

ムムム、中身はさらに怪しい色

これは食欲を削ぐかも知れないですね。



味の違いはそれほど感じられず、

紫のは紫蘇っぽいかという気もしましたが

それも気のせい、程度でした。

ま、一回買ったら次はスルーかな。

話のタネには良いかも知れません。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 料理・たべもの | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1364-32725a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

