PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味付けは微妙…   by MARCY

今日も朝から晴れました。

DSCF3380.jpg

いつものデイトリップのボート乗り場



そして、ちょっと様子を見に行った

ボプットビーチです

船が多くてリゾートっぽいですね。

DSCF3382.jpg

しかし、この後スコールが降ったり

少し不安定な時もありました。


先月見つけてUPした

ファミリーマートホットサンド

そのカツサンドのパッケージです。

DSCF3341.jpg



これはまずまずでしたが、

今回は違う味も試しました。

DSCF3248.jpg

ツナのホワイトソース


ホワイトソースというなら

かなりクリーミーなのかと思いましたが

DSCF3256.jpg

柔らかいけれど、クリーム感でもなく…

まあ、ホットサンドで要求するのは難しいかも。



そして、気になっていた

サーモンです。

DSCF3342.jpg


焼き上がりはこのようになっていますが

DSCF3344.jpg


ちょいとめくって見ると

DSCF3346.jpg

一応シャケの身が入っています。

それは当たり前ですけど。


でも、どう見てもTERIYAKIではない

味も全然違います。

そんな名前付けなければいいのに。


魚自体の味は悪くありませんが

あえてホットサンドで食べなくても

という気がしました。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| コンビニ探検隊 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1365-47c99e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

