PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高な雰囲気!  by SAORI

サワディーカー!

今日はチェウエンビーチにあるおしゃれなレストランをご紹介します!

eat senseという、ちょっとお高めなレストランです.゚+.(・∀・)゚+.
ビーチにテーブルがあり海風を感じながら
食事ができるいい雰囲気のレストランでした♡

メニューはシーフードがメインのタイ料理!

今回オーダーしたのは
ロブスターを揚げたのにタマリンドソースがからめてあるもの。
IMG_1568.jpg

海老のすり身揚げ。
IMG_1570.jpg

シーフードのチャーハン。
中にシーフードが入っていました!
IMG_1571.jpg

3品でも二人で十分お腹いっぱいになる量でした!
美味しくて盛り付けもすごくキレイで
たまにおしゃれをして出かけたくなるようなところでした(*´∀`人 ♪

ローカルレストランに飽きたらたまには
こういうところもアリだと思いますよ〜!



本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| レストラン | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1369-9aad08f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT