PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場のレストラン    by MARCY

今日は朝から晴れ、風があって涼しい日です。

DSCF3419.jpg

ただ…風が強いと西から雨雲が流れて来て

天候急変で雨になります。

昨日もでしたが、午後は崩れそうです。



この写真はショップからすぐ行ける観光地

BIG BUDDHA

の門付近からの眺めですが

その並びにあるレストランが

Shambalaです。



以前も何度かご紹介していますが、

化学調味料不使用がモットーです。

そう謳っているだけのことはあり

味もそこそこ美味しいですよ。



タイ料理もありますが

普段食べ飽きているので

DSCF3290.jpg

コルドンブルー



そして私は魚が食べたかったので

フィッシュ&チップスですが

付け合わせをオニオンリングに変えてもらいました。

DSCF3287.jpg

我儘言って申し訳ないです。





これだけでかなりのボリュームですが

野菜補給のために

シーザーサラダ

DSCF3288.jpg


たまにはガッツリ食べるのも良いですね。



味や量から見たら、お値段もリーズナブル


バンラック地区にお泊りの方にお勧めです。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| レストラン | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1370-b7ddbd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT