PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るく…でも寂しく…   by MARCY

繁忙期中、ネタ枯れもあって更新できず…

ようやく落ち着いた、と言うより

今シーズンは営業終了です。

ご利用いただいた皆様、有難うございました。




そんなタイミングに合せたみたいに

DSCF4069.jpg

店の前のマンゴーの木が伐採され




DSCF4071.jpg

ドンドン短くなっていきます。





前はこんな大木で

_MG_8732.jpg


多い時には採り切れないほど

実も鈴なりだったのに…

_MG_8733_20161016191810e48.jpg

かなりもったいないですね。





最終的に一番太い幹が切られ

切り株を残すのみとなりました。

DSCF4076.jpg

Neeさんの話によると、

切り株も掘り起こすのではないか

とのことですが、現状こうなっています。


DSCF4081.jpg

うーん、スッキリしたとも言えますが、

なんか景色がスカスカして寂しい

それに…木陰が消えて暑いっす!







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1376-b63d4f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

