PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨期明けの様子は?   by MARCY

長いようで短かった雨期休みも終わり

昨日サムイに戻って来ました。

乗り継ぎのバンコクは快晴

DSCF6080.jpg

最近では少なくなったプロペラ機でした。



搭乗してから離陸までに日が落ち

奇麗な空と灯りの上のフライトです。

DSCF6085.jpg

サムイには夜着ということもあり、

思ったよりも涼しく快適です。

まあ、今はタイも冬ですから。


そして今日、チャウエンビーチに行ってみると

DSCF6092.jpg

天気はそう悪くはありませんが、

まだまだ曇りがち

リーフの外では波もあるようです。


そして…

雨期の後半、激しい雨が続いたので

所々こんな風に

DSCF6095.jpg

一時はあちこちで洪水だったらしいので

この程度は仕方がないと思いますが

おかげでしばらくは水中に濁りが残ります。

年明けから水温が上がると回復するので

早く奇麗になって欲しいものですね。







本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1383-ae942bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

