PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは許されるのか?!   by  MARCY 

今日は未明に凄い雷雨が!

雨も激しかったのですが、

雷の音が途切れない。

落雷のように大きくはなく、ゴロゴロと続いていました。

空気中でずーっと放電しているのでしょうか?


朝までには上がりましたが、雲の多い日です。

DSCF6300.jpg

用事があってチャウエンまでお出かけ



洪水の名残で土が溜まっていた道路

通れるのですが、バイクは慎重に走らないと…

という場所の土を撤去してくれていました。

DSCF6312.jpg





チャウエンビーチロードはすっかり元通り

と思ったら、帰り道に出る所が通行止めです。

DSCF6308.jpg


チャウエンレイクの方から

増水した水を流しているようですが、

ここを通れないと、かなり回り道しないといけません。

DSCF6309.jpg

ビーチロード一通なので

一通の出口側方向から来た車は、

Uターンして戻るしかないのですが…



平気で逆走していきます。

DSCF6311.jpg


特例措置でもあったのかな?

いやいや、通行止めだから仕方がない

という勝手な解釈だとしか思えません。

一通も、みんなで入れば怖くない

という感じですかね。





本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1391-f7c7bdad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

