PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気晴朗なれど…    by  MARCY

昨日はぐずついていましたが

今日は晴れ間も出てまずまずのお天気

DSCF6356.jpg

でも、気温が上がらないのか

冬の気配が漂ったままです。

涼しくて快適なんですけどね…



東風(今の季節風)が今日は強く

DSCF6355.jpg

チャウエンビーチも結構波立っていました。



そのビーチの中心からやや南

ちょうど一通が終わった交差点から

海側に入れる道路が有ります。

バイクも停められ屋台なども出る場所ですが

道端に

DSCF6302.jpg

ズラッと並んでいるのは

ジェットスキーの台車です。

あ、今日の写真ではなく

波の穏やかな日に撮ったのですが



かなりの数のジェットスキーが

ここからビーチに出ているんですね。

DSCF6303_201701242017369af.jpg

ビーチ沿いの開発が進んで

ホテルなどが立ち並んだので

他に入れる場所が無くなってしまったからでしょう。

観光客にとっても、ちょっと不便な気がします。

まあ、外国人ならホテルを突っ切っても

ほとんどフリーパスなのですが。


もうちょっとオープンであって欲しい。

昔の緩さ(笑)を知っていると、

そんな気になってしまいます。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~


| 南国生活 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1394-b7bcb3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT