PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きくなったら何になる?   by  MARCY

今日の昼、ちょっと用事でメーハートの港へ

快晴で暑い日になりました。

DSCF6420.jpg


SEATRAN桟橋のたもとで

ふと海辺を見たら、変わったものが…

DSCF6433.jpg

大きめの水のボトルがぶら下がっています。


一つは逆さまですが、

普通に置いてあるのは予備でしょうか?

DSCF6434.jpg


下を覗いてみると

バルブのような物からチューブが出て

横の植物に水が送られる仕組み

なんだか点滴みたいですね。

DSCF6449.jpg


暇つぶしに(笑)

そのまま見ていたら

ちゃんと水滴が落ちています。

しかし、こんな少なくて大丈夫か?

DSCF6437.jpg

いったい誰が作ったのか?

こんなに大事に育てられている

この葉っぱは何だろう?

というのも興味津々

しばらく成長を見守りたいと思います。






本日も応援のワンクリックをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
↑ ↑ ↑
ポチッとねぇ~

| 南国生活 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sdssamui.blog21.fc2.com/tb.php/1397-10921b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT